よくあるご質問

サイトに関して

A.ログイン画面の「※パスワードを忘れた方は【こちら】からパスワードの再発行を行ってください。」からパスワードの再登録をお手続きください。 秘密の質問もお忘れの場合は、お手数ではございますが同じ内容でアカウントを再度ご登録いただきますようお願い致します。

A.地域の祭事・学校行事・クリスマス・初詣・忘年会・新年会など、
季節のイベントで多くご利用いただいております。

A.法人・団体のお客さま、主に、町会・自治会・商店会・学校・幼稚園
保育園・小中高学校・大学・専門学校・老人ホーム・企業・工場・パチンコ店
健康ランドなどのお客さまにご利用いただいております。

A.はい、可能です。個人・法人問わずご利用いただけます。

配送・回収について

A.お届け場所や商品によって異なります。 ホームページでのお申込みの場合、 8~10営業日が最短表示となります。 お急ぎでお届け希望の場合は、 お電話0120-309-881にお問い合わせ下さい。

A.別途有料にて承っております。
詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。

A.原則は可能ですが、配車の都合によりお伺いできない場合もございます。
事前に当社までご連絡ください。(※日曜・祝日を除く)

A.可能です。事前にご予約の上、お越しください。

A.申し訳ございませんが、対応不可となっております。

A.可能です。
ただし、送料を頂戴して発送し、送料元払いで返却していただく場合が
ございますので、ご希望の際は予めご了承の上、ご利用ください。

システムや料金について

A.恐れ入りますが、お申込みから5日以上弊社から返信がない場合、
一度迷惑メールフォルダやメール受信設定のご確認をお願いいたします。
それでも見当たらないようでしたらば、メールアドレスのご入力ミスによる
送信エラーの可能性もございますので、お電話にてご連絡をお願いいたします。

A.もちろん承ります。ご希望のご延長期間をお知らせください。

A.はい。表示価格は全て税込みとなっております。

A.最短1日~2日のご利用での料金設定となっておりますため、
ご利用日数が1日のみになってもレンタル料金は変わりません。予めご了承ください。

A.
■配送の前営業日の12:00までにご連絡をいただければ、
無料にてキャンセルを承ります。
■配送の前営業日の12:00~15:00にキャンセルされる場合は、
レンタル料の10%をキャンセル料としてご請求させていただきます。
■配送の前営業日の15:00~18:00にキャンセルされる場合は、
レンタル料の30%をキャンセル料としてご請求させていただきます。
■配送当日のキャンセルは、レンタル料の100%をキャンセル料として
ご請求させていただきます。

【販売品のキャンセルにつきまして】
納品日の3営業日前までにご連絡いただければ無料にてキャンセルを承ります。
それ以降、キャンセルはお受けできません。
なお発送後の商品につきましてはキャンセルが出来ませんので、宅配業者から荷物をお受取り下さい。

A.ご連絡をいただければ、代替品をお持ちいたします。

A.代替品をお持ちいたしますが、修理費は別途ご負担いただきます。

A.原則配送時の現金払いまたは配送日前日までのお振込みで
お願いいたします。

A.クレジットカードでのお支払いは承っておりません。
配送時の現金払いおよび配送前の銀行振込でのご利用を
お願いいたします。

【銀行振込について】
配送ご希望日の3営業日前までにお振込を完了いただく形となります。
※金融機関の営業日に準ずる

A.【領収書について】 自社便で配送する代金引換の場合は領収書を発行します。
宅急便等の提携会社が配送する代金引換時の領収書は、配送業者がお渡しする「代金引換領収書」をお受取下さい。別途弊社での発行は行いません。
銀行振込でお支払いされる場合は、金融機関で発行される控えをお使い下さい。別途弊社での発行はしておりません。
【お見積書発行について】
ご希望の商品をカートに入れていただき、お客様情報と配送回収情報をご入力いただいた後、
確認画面に「仮見積を取る」というボタンが表示されますので、
そちらをクリックしていただけますと、お客様にて印刷可能となっております。
また、ログインしないでお見積書をご希望される場合は、お電話にて御依頼ください。